卒業式は贈る言葉でしょうが!馬鹿ちんガァ!

バイト先のチームA(3つほど派閥があるのでAKBっぽくしてみました)に送別会をしてもらったわ〜。20歳(女子大生)25歳(ヤンママ)32歳(イチコ)37歳(オタクレイヤー)っつー共通点探り探りの4人でノミカイが始まりましたわ。しかしびっくりする…

ダンソン?ラッスン?まぁ一応見るよね〜

リズム、歌ネタどうなってるの??あれは面白味皆無よね。素人に真似されてる時点で芸人として終了だし真似してアップしてるそこそ可愛い女子が超イタくない?あれ彼女だったら無理だわ。どんなにいい子で可愛くてもダメ。ネタを思いついた時に 「これ、超面…

話泥棒に対する罰則を作っていただきたい

久しぶりに会うお友達とデート。15時ぐらいに待ち合わせ。カフェでお茶してご飯食べてスイーツのお店に移動。すごいよね。ノンアルコールで3ゲンはしご。そしてイチコは2軒目の中盤でお腹をくだす。っていうハプニング。まあまぁな激しい腹痛。30分ぐらいお…

あずきバーちっちゃくなってない?

なんかお腹がやたらきついので夏に向けてダイエットしようかねってことになりました、こんにちはイチコです。そうそう、それに4月末に友達と温泉行くしね。まぁ4月の予定には間に合わんよね〜。でもとりあえずおやつ禁止令がお上から出てるってことにしてな…

壺漬けイイネ!はしてくれないだろうなぁ

友達が彼氏のFacebookめちゃめちゃチェックしてるんだけど。。なまら怖い。彼、⚪︎⚪︎さんにいつもイイネ押すのこの間、私にイイネしてくれなかった夜に何回もログイン?してるのにLINEはしてくれないとか。怖くない?ホラーだよ。気になるなら見なきゃいいの…

カーネルから神へ

もうすぐ4月だよ!一年ってあっという間だわぁ。ほんと、ぼんやりしてたらすぐ死だわ。終活しなきゃいけないのではないかドキドキするわ。遺影はかわいく写りたい!!そんなお年頃、こんにちは、イチコです。札幌にもどってきて去年の4月から某飲食店で働い…

二次元風紀委員の権力が欲しい

そんなこんな?で4月からバイク屋でバイトすることになりました。こんにちは、いちこです。バイクの知識は20歳ごろ50ccのベスパをポコポコ運転していた事と本田が乗ると性格が豹変する事、父は本田輪業なのにカワサキしか売ってない事、オリーブちゃんが重く…

遅漏と虎舞竜

日本人、成人男性の平均タイムがわからんから あんまり大きな声では言えませんがね、 私の経験と実績から察するに彼、遅漏。全然、むしろ大歓迎。何時間でも付き合いますよ?《この↑付き合うはツキアウと掛けてある、なまら面白いやつです。》今は月一でしか…

おじさまvs殿方vs栗カン

昔から話し方がゆっくりなせいかトロイと思われがちです。むしろせっかち。つーかなんかガチャガチャしてるしすきあらばすぐにスマッシュ打つ様な私です。サーッ!!つってね。卓球サイコー!!あれですよ。職場に新人の女の子が入ってきましたよ。なんちゅ…

世の中と生理現象について考えてみた結果

知ってます??前田の敦子さんがCMしてるってだけで幸せすー肌♡の生理用品をファンの男性が購入してるらしいですよ!!どうなの?どうなっちゃってるの?最近世の中ヤヴァクない??学生時代、俺、凄いことに気付いちゃったんだけど!!聞いてくれよいち子!…

年越しは不思議ちゃんが大量発生してる

あけましておめでとうございます今年はいい年にしたいです^_^なるでしょう♡紅白見た??うちではチャンネル権がパピーでして、前半はシッポリ日本のうたを見てました。氷川きよしがよかったよ。あと久しぶりに橋幸夫が見れてよかったです。最近見かけないか…

僕はこの瞳で嘘をつくとか言わないで迷わずにSAY YES!

推理小説を最後からめくれるようなはずはない某あすかさんが歌っていました。未来は誰にもわからないって事ね?だよね。。わかってたらこんな事になってないもんね……。まぁいいや。やめておきましょう。そう、私ガンガンめくります。なんつーかね、主に本な…

後にタカシと佐藤は恋のライバルになります

既読無視は好きですか?私は既読無視、断然肯定派です。わりかしワザとしたりします。何故なら、即返信する事で予定もなく暇でダラダラテレビ見つつ携帯ばっかいじってんのな!お前って!!ってバレたくないからです。私が事実、暇で携帯ばっかりいじってい…

私がYAMAHAでレリゴー歌った方が心に響くと思う

器用貧乏です。クイーン・オブ・器用貧乏器用貧乏界のキラ星そう、私です。ペケいち子です。なんとなくノリでやったらやれちゃう。子供の時からそう。スポーツ、ダンス音楽、美術だって。料理もオシャレもわりとできる。勉強は…まぁあんまりしなかったけど、…

ストーカーとライヤーゲームをした結果エセ関西人になる

ストーカーにあってました。夏の終わりに。ご飯に行ったりカラオケにいったりして遊んだ人でした。出会って3回ぐらいから異常な執着心をもちはじめました。私メールあんまり好きじゃないし仕事中は携帯いじれないし昼も夜も働いてるから家にいるときは寝たい…

エアアジア機と私の女子としての魅力が消息を断つ

って怖くない? 超怖いんですけど。 月一で旧エアアジアの バニラエアをつかってるいち子としては ガクブル 国内線だから消息不明になることは まぁないとしてもさ。 クワバラクワバラ。てゆうかバニラエアもエアアジアも制服ダサくない??もうさ、その辺の…

時には夜の蝶だった頃の話をしようか

一応女に生まれた訳だし、一度ぐらい煌びやかなところで男の人に媚びたりしてみたりチヤホヤされてみたり女同士ドロドロしてみたりしようかしら?って感じで、面接の段階で31歳になっていましたが羽ばたいてみました。いち子の働いていたお店はオネェサンの…

”死ぬ死ぬ”マメにメールする奴は絶対死なないし受け取った側は面倒くさくて死ねる

今年のまとめ春に離婚して実家に帰ってゆったり二人暮らししていた両親にとってはかなりめんどくさい存在として君臨し居場所のなさにバイトを始めバイト先の病んでる子を構い過ぎて軽く鬱になり人生初めての一人暮らしをし(20ぐらいで同棲→結婚してたので)…

羽生結弦は王子様なのか。

特に好きとかじゃないけど 浅田真央ちゃんは好き。 見るだけで泣いちゃう。 いろいろなこと我慢して努力してとにかくあの子は美しい。と今日1日お布団から出たのがトイレとの往復だけの美しさの対極にいるいち子は思うのですよ。それにしてもなにがいいって…

穴から出る液体は大抵臭い

夜中激痛で目覚めた。眠れないほどに!!一度寝たら朝まで起きないでお馴染みのペケいち子が!!!きっと中耳炎。噂でよく聞く鼓膜切開?超怖いやつとか耳からめっちゃ臭いのでた!とかの未知の世界に行くのかと思うとお腹痛い。また新たな病に侵されるいち…

涙は女の武器って言うけど、可愛く泣けなきゃ意味がない

自己嫌悪に陥っていち子ってだめな子。とか思いながらちょっとお風呂で泣いちゃってる自分。みたいなナルシストな感じだったのに、気がついたら嗚咽が出るくらいのマヂ泣きしてる自分にひいた。びっくりだね。大人でも泣きジャックリってするんだね。ええ、…

バツイチだしアラサーだけど。

今年の春にはれて離婚して地元に戻ってきました。俗に言う出戻りアラサーのペケいち子です。冬になって多少心にゆとりができたしなんか暇だし何か始めようとおもって思いついたのがブログでした。よろしくお願いします🎶