穴から出る液体は大抵臭い

夜中激痛で目覚めた。

眠れないほどに!!

一度寝たら朝まで起きないでお馴染みのペケいち子が!!!



きっと中耳炎。


噂でよく聞く

鼓膜切開?超怖いやつとか

耳からめっちゃ臭いのでた!

とかの未知の世界に行くのかと思うとお腹痛い。

また新たな病に侵されるいち子。


なんとかしてくれるかとおもって

朝一で穴場の(いつも空いてる)内科に行ってみたけど


耳鼻科に行ってください

って意見をいただきました。

でしょうね。



それから近所の耳鼻科を探したけど、

スタートダッシュに失敗して耳鼻科に行くのって地獄。


電話で病院内の状況を


えぇ、全然待ちますよ?

大人ですからね!

でも痛くて痛くて辛いんです

なニュアンスで

さりげなく聞き出したところ


今年最後の診察なので

皆様にお待ちいただいてます〜🎶

つって。


爽やかに受け流された!


そうこうしている間に

なんかあれなの。

あんまり痛くなくなってきてるんだけど。


あれ?

おかしいな。

確かにアレだったんだけどな?

もう、順番とかごぼう抜きにできるぐらいのカード持ってたんだけどな?

え?!

本当だよ?

嘘じゃないよっ(泣)


みたいな攻防がありつつ


痛くないのに待ちたくない!!

でも痛がりながら待ちたくない!!


そんな揺れる乙女心。



やー、どうしよ。

なんか面倒だな。


でもね、ググッた情報によると

中耳炎は放っておいちゃ

ダメ!絶対!

的なこと言ってる。



あれだな。

とりあえず仕事行くかっ。


耳痛いのに頑張って仕事してる感じ出しながら働こう。