”死ぬ死ぬ”マメにメールする奴は絶対死なないし受け取った側は面倒くさくて死ねる

今年のまとめ





春に離婚して


実家に帰って


ゆったり二人暮らししていた

両親にとっては

かなりめんどくさい存在として

君臨し


居場所のなさに

バイトを始め


バイト先の病んでる子を構い過ぎて

軽く鬱になり


人生初めての一人暮らしをし

(20ぐらいで同棲→結婚してたので)


可愛がってくれた

店長が

お店の売り上げ横領していなくなり


お金を貯めようとおもって

ススキノに進出し

夜の蝶的なものになり


変な男にストーカーされ

死ぬ死ぬ詐欺にあい

殺害予告され

警察に駆け込み

それに伴い蝶は卒業

(お給料はもらえず(泣)


その間割とえぐい風邪に何度かかかり


母を家出させる程に何度か激怒させ


反抗期の中学生みたいな精神状態になり……




グレーな場所には

グレーな人が集まる。

清く、正しく、美しく生きて!!


って

まっすぐに美しく生きている人に

涙ながらに言われ



私、頑張って生きてみよう。




って思った1年でした。





こんな私を

呆れながらも見捨てずになんとかしようと思ってくれている家族

楽しい時間をくれる友達

優しく穏やかな彼に感謝です。


そして現在中耳炎で

祖父は危篤。