エアアジア機と私の女子としての魅力が消息を断つ

って怖くない?

超怖いんですけど。

月一で旧エアアジア

バニラエアをつかってるいち子としては

ガクブル

国内線だから消息不明になることは

まぁないとしてもさ。

クワバラクワバラ。


てゆうか

バニラエアもエアアジア

制服ダサくない??

もうさ、その辺の意識から変えていきましょ?

どうしてもキワモノ感が出ちゃってるのよねぇ。


スッチー(古い)ミニスカ問題で

叩かれてた某航空会社もあったけど

あれより問題じゃない?

だってあの鮮やかな水色!

ないわぁ〜。

ビッチ感とドラエモン感しか伝わらないわぁ〜。

安心と快適な空の旅を演出するのに適した制服ってあるよね!

あっ!もしかしてドラエモンから連想して安心な感じ出してたのかな??

んー。だとしたらギリセーフ。

スッチーがみんな大山のぶ代の声に寄せてたら許す!


さて、

離婚から1年は

禊な感じで地元にいたいち子です。

東京⇄札幌で遠距離恋愛しておりました。


ええ、その為に月1でバニラエアなのよ。


春には晴れて上京、上京物語ですわ!

いや〜、つんく 元気かなぁ。

私、あの頃の眉毛、忘れないよっ!

早くカムバックしてアヤヤに曲作って!!

なんなら前田健でいいから!

ただしはるな愛は不可!!

とか思う今日この頃。


つんくまこっちゃんに想いを馳せつつ、ひまにまかせて


あなたが知らない裏の顔診断


なるものをやってみました。


結果


f:id:batu1arasa:20141228190053j:plain



30代は自然体で生きれるからすっごく素敵な時間よ!


雑誌では自然体やら肩肘はらずやら

散々語ってますよ。

シャレオツなリカコ先輩もエミリ先輩も言ってましたわ。


そんないち子も

自然体はもちろん意識してますよね。

部屋ではノーブラだし

できればパンイチで過ごすことをモットーにしてる

自然体と言う名の完全体ですよ。

王子だかなんだか知らないけど

ベジータだって吸収してやりましたよ。

あいつなんて誇り誇り言っちゃって

上手いこと逆玉で勝ち組だから

イラっとしてたんスよ、自分!

クリリンさんのぶんも

吸収しておきましたからっ!!つって。


突然の来客(佐川急便)にだって

多少の猫背でノーブラは乗り切るし

はたまた猫背によってパーカーの丈が伸びるから

パンツは見えない!!

一石二鳥!

モーマンタイ!!

どーですかお客(佐川)さん?!


て感じて生きてますよね。


でもね

”ものぐさ”

は合ってるとして

腐女子

ってのはどうかと思うのですよね。


男性同士のアレヤコレヤを想像して

なんやウケやらセメやら

カップリングぐふふ♡

のやつですよね。

いち子はあの世界には興味0です。

声を大にしていいたい!


断然男女の交わりが好きです!

 


ただ単に女として腐ってるぞ〜っていう悪口ならば

して受け止めましょう。


ええ、そうです。

私が

ものぐさ腐女子です。