ストーカーとライヤーゲームをした結果エセ関西人になる

ストーカーにあってました。

夏の終わりに。

ご飯に行ったり
カラオケにいったりして遊んだ人でした。

出会って3回ぐらいから
異常な執着心をもちはじめました。

私メールあんまり好きじゃないし
仕事中は携帯いじれないし
昼も夜も働いてるから
家にいるときは寝たいし
むしろあなたの事べつに好きじゃないし
なんならメールに自撮り添付する人(キメ顔を送ってきた!)とか
関西人じゃないのに変な関西弁使う人とか寒いし1番嫌いなタイプ

ってさらっと言ってみたけど全然響かないわけ。

毎日毎日LINEの連投。
いやいや、ラリー制にしようぜって。
うちは打たせてとるをモットーにやってますっつって。
全然聞いてくれない。

個人プレーに走りすぎ。
そんなんじゃダメだって。
全然成長してないじゃないかって。
安西先生も顎タプタプになるレベル。


好きじゃないしこれからも好きにならない
100パームリ。100%そうかもね!
って完全にお断りを入れても

そんなのわからへん!
絶対に好きにならへんなんてないわ!
付き合ってみればいいんやで!
俺はすごいんやから(何が?)!
こんなに俺は好きなんや!
つって。

そこでいち子は、
片想いって知ってる?
失恋って分かる?
どんなに思っても思い通りにならない事ってあるんだよ??

子供を諭すように彼に聞いてみたり、

んー、例えばあなたの事を大好きな男の人がいたとして
好きだから付き合って!
おれが好きなんだからお前も俺が好きになる!!
って言われたらどう?

絶対にないって
自分で分かるでしょ?(バイだったらどうしよう)

それぐらいあなたは私の中で無いのです(キリッ)

とか言ってみたけど全然ダメだったよね〜。

まぁ好きだ好きだいいつつ
全然私の事聞いてこないで
いかに自分が苦労してて凄くてみんなに慕われているかの話ばかりだったり

突然自分の中で賭けに勝ったからご褒美として俺に会いに来て♡とか
夜中に言ったり

携帯止まっちゃって連絡取れないから2万貸してとか言ったり

いや、連絡取れないなら
願ったりかなったりですから!!
てか普通自分に惚れてる女にお金もらうならわかるけど、違わね?

とかそんなの通じる相手じゃないわけ。
もちろんお金なんか貸さないわよ!


そもそも私が好きとかじゃなく
病んでるかまってちゃんよね。

まぁこの時点で
ヤバい奴だって思って
無視してりゃ良かったんだけど

話せば分かると思ってたんだよね。

私も冷静じゃなくてムキになっていたんだと思う。

今このやり取りのメール見かえしてみたら
ヤバいもん。
キモいもん。
真剣10代しゃべり場の品川がゲストの回だもん


かまってもらいたい彼が
出してきました。
伝家の宝刀
”死ぬ”


以下メールの内容です。


あと3時間で死にます

あと2時間です

今ビルに向かってます

あと○分ですね。言いたい事はありますか?

カウントダウンの始まりです。

誰も知らない俺だけの場所に到着。
(え!?ビルじゃないの?!)

偉大な人が亡くなったと後悔してください。

君に残るのは助けられなかった後悔だけです

(この時点で最初の死ぬ予告の時間は過ぎてる)

葬式には何百人と集まるんだろうな。

でも君には教えへんよ(意味不)

痛いのは一瞬だろうね

…………

…………

…………


いや、死なないのかよ!!!




てなことが3日間ぐらい続きました。


3日目ぐらいからは
私ももう無反応が板についてきて
それが面白くなかったのでしょうね。

シフトチェンジ。

はい、”コロヌ”になりました〜。
脅迫入りました〜。

お前を、お前の周りの奴らを
大事なもの全部めちゃくちゃにしてやる!っつって。

ライヤーゲームの始まりです。

とか言い出して。
(これはちょっと面白かった)

こいつまぢでヤバい!
漫画とかドラマと現実がごっちゃになってる〜(プププ)
ライヤーゲームて!
ライヤーゲームて!!
やー。すごいなぁ。
負けましたわ!!
うちの完敗や!!
(負けついでにエセ関西弁がうつる)

みたいになりつつ
もうこの人ほんと病気なんだなって。
いち子にできることはもうないなって。

めんどくせってなって
何もかも着信拒否にし、番号、アドレスを変え、
職場もやめ、警察に届けを出して
この件は終了しました。

詳しく話せば
もっと色々
いち子も精神攻撃をくらったし
本当に身の危険をかんじたんだけど
その辺は思い出したくもないので
割愛します♡

みんな話せば仲良くなれるって
わりとお花畑ないち子が
ライヤーゲームを経て
少し大人になったのでした。



ブロックしてる彼のLINEを時々ブロック解除して
ツムツムの得点が伸びていることで
彼の生存を確認しています。

その度
……生きてるやんっ!!

と突っ込みを入れるのがいち子のひそかな楽しみです。