僕はこの瞳で嘘をつくとか言わないで迷わずにSAY YES!

推理小説を最後から

めくれるようなはずはない



某あすかさんが歌っていました。


未来は誰にもわからない

って事ね?

だよね。。

わかってたらこんな事になってないもんね……。

まぁいいや。やめておきましょう。



そう、私

ガンガンめくります。


なんつーかね、


主に本なんだけど、

結末がわかり、

口コミで評価され、

感想のサイトを熟読した上で

本編が見たい!!


ネタバレ大歓迎。

むしろなにもかもバラして欲しい。

教えて欲しい。

私に何でも教えて♡



そうなの、どんでん返しとかあったら

私キャパオーバーなの。

ドキドキしちゃう♡


そうね、例えば

これは共感してもらえると思うんだけど、

タッチをリアルタイムで見てたら

私無理だったと思うの。


南ちゃんと一緒に変な陸橋?の下で壁ドン(マヂな方)してたと思う。



『綺麗な顔してるだろ?

    死んでるんだぜっ』

って三ツ矢雄二がはっきり言ってるのを

懐かしのアニメ!大集合!!


で何度か聞いて

うん!よし!

結構早い段階でカツヤは死ぬな!


えっ?

達也のやつまだボクシングやってるの?

まぢかい。

早くあの監督こないかな♡

好きなんだよね、ちょいワル監督♡

へー新田はバイクのってるんだ。

いつ免許取りに行ったんだろー

甲子園球児なのにいいのかなぁ。

ってざっくり内容掴んでから始めないとダメだった。


だってさぁ


南の心をゲットするのは大変だぞ♡


っつってパンチラメインの話だと思うじゃない。

それがあの急展開はきついって。


マヂ無理。

タッチノータッチ。

2.3本イビョンホン。

(↑さっき久しぶりにジョイマンを見てすごいツボったのでリスペクトをこめて



きっと本好きの人や作者からしたら

なんて邪道と怒られると思うんだけどね。

犯人も知りたい。


百歩譲ってあからさまに悪そうな名前で登場して欲しい。

腹黒以蔵

みたいに。


その点安心して観れたのは古畑任三郎だったよ。


最初に殺害場面から始まるからね!

あれは私のようなガラスのチキンハートにはたまらなく優しい

お粥のような存在でした♡


ありがとう!三谷幸喜!!

”龍馬におまかせ”

の頃から好きでした!


しっかしなんで視聴率悪かったんだろう…。

あんなに面白かったのにさぁ。

あー。

せめてDVDにならないかなぁ…。

誰かビデオ撮ってなかった?

貸して貸して!!

あー、でも再生するやつないや。

ダメだぁ〜


見れないと思うとより見たくなる〜





そんでさぁ

ベイマックスって映画さぁ。

あれCMだけで

ほぼ全部わかっちゃわない??

私は全然いいけどさ、

見ないし。



そうそう、話飛ぶんだけど超寒くない?最近。

10年ぶりの北国の冬は厳しいのよね。

ついてけない。


親父、お袋、

おいら、都会の空気に染まっちまったのかな…

なんかスゲー寒いんだ。

ついでに言うと

パトラッシュ、

なんだかとっても眠いんだ。



んでちょっといいダウンでも

買ってみようかしら♡

ってこの前試着してみたんだけど、


あれ?

なんかこれ見たことあるな?

何だっけ?

ん〜。

最近見たんだけどな〜。

何だっけ……




あっ!

ベイマックスだ!!

私ベイマックスだ!!


っつって。

そう、ここでやっと話がつながりました。

ベイマックス。


そう、

白いダウンを着た私は正にベイマックス。


なんか弟?守らなきゃいけないっぽいんだけども。

あの子一人で泣いてっから

抱きしめてやらなきゃいけないんだけども!!


あれ?

あたし弟いたっけ?

お母さーん?

あたしに……(ハッ!!)





弟いるの?って爆弾じゃない??

危ない危ない!


実は、、、、

ってなったら怖い!


あたし受け止められない!

大どんでん返〜し!!

小説よりも奇なり!!


聞くのやめよう。

年末にもめたくないもんね!

平和に黒豆煮てるお母さんに

そんなこと聞いちゃだめだ。


そもそも私がベイマックスになろうなんて考えがダメなんだ。

うん、ダウンはやめよう!

高いし!!(←ここ重要)



って事で何の話だかわからないことをつらつらと書きました♡





本、ドラマ、映画

見るときのこだわりありますか??