年越しは不思議ちゃんが大量発生してる


あけましておめでとうございます


今年はいい年にしたいです^_^

なるでしょう♡


紅白見た??

うちではチャンネル権がパピーでして、

前半は

シッポリ日本のうた

を見てました。


氷川きよしがよかったよ。


あと久しぶりに橋幸夫が見れてよかったです。


最近見かけないから元気か心配…


って

ばーちゃんがこの間言ってたから


橋幸夫っていち子の中では3年に1回見れればいい方だけどなぁ



とか思いつつも

微妙にひっかかってたんだよね。


ばーちゃん!橋さん元気っぽかったよ!よかったね!!

でも半年ぶりに電話してその話??



んで、演歌が続いて

飽きたのか紅白にシフトチェンジ。


有働さんがすごく綺麗で

いち子家絶賛でした。


吉高由里子

なかなかパンチきいてた…

橋幸夫より断然心配すべきは

吉高さんだったね。


稀に見るドイヒー。

安定のハイボールウィ〜!!

目イッチャッテルし

右手フワフワしてんの。

ヤバス。

薬師丸ひろ子も心配そうに見つめてたよ。



NHK綾瀬はるかで一体何を学んだのか…。

むしろ学んで味をしめたのか?!


今回は失敗だったね。

反省して欲しいです。



中森明菜さんは超よかった!

明菜ちんってば友近のモノマネうますぎるよ〜。


モノマネ界でのあるある、

本家どっちかわからない問題発生!



聖子さんもよかったよ〜

サヤカの成長に涙する松田聖子を見て涙。


私だけの天使〜angel〜

だったら号泣だったね。

あぶねーあぶねー。


感動しながらも

あなたに逢いたくて

歌ってる最中に

後ろからご本人登場っぽく

郷ひろみが現れる演出があるかと思うと

ドキドキ。


そんなかんじの年越しでした!


東京の彼は

ビックカメラの初売りに並ぼっかな〜とか言ってて、

夜から食料も飲み物も持たずに

フラリと行列に並んだところ、


寒いし帰りたいし

なんかヨドバシカメラの行列っぽい

って4時頃メールきた。


もう何も言うまいと思って、

健気に

風邪ひかないようにね♡

って返信してみた。

何買うの?

って聞いたら


別に…


ってエリカ様的なこと言い出したから

なんか宇宙を感じた。