世の中と生理現象について考えてみた結果


知ってます??

前田の敦子さんがCMしてるってだけで


幸せすー肌♡の生理用品を

ファンの男性が購入してるらしいですよ!!


どうなの?どうなっちゃってるの?

最近世の中ヤヴァクない??





学生時代、


俺、凄いことに気付いちゃったんだけど!!

聞いてくれよいち子!!


生理用品のロリエ(商品名?)は


生理→月経→月桂樹→ローリエ→ロリエ


なんじゃね??



って言ってきたバイト先のふく先輩のドヤ顔と同じくらいの衝撃!!


えっ、ふくさん、

私そういうのちょっとわからなくって…(照れ)

でも、大発見ですね♡


つって純情いち子は赤くなって返すのが精一杯でしたよ。



ちょっと前に

下着のイメージキャラクターに

これまた48関係の子達がなってて

購入者?来店者?にポスターをプレゼント

ってのがあって

ランジェリーショップに

男子が押し寄せる!!



ってあったよね。



それは

まぁありっちゃアリかなと思うの。


だって、好きな子の下着姿のポスターでしょ?


りゃ欲しいでしょうよ。


でもここでちょっと脳内をよぎるのは

頼める彼女…はいないか、ごめん。

女の子の友達いなかったのかな?

あー、妹とか?

んー、キツいとは思うけど、

最後の切り札、お母さんに頼めなかったかな?




それよりも

⚪︎⚪︎ちゃんの下着姿??


なーにぃ??

やっちまったな?!


他の男の目にさらされてなるものか!!

俺が、俺自らが

敵陣(ランジェリーショップ)に乗り込むしかない!!



つって

むしろ男らしい!!



て事であり!

って私なりに消化しました。




でもさぁ


ナプキンは買っちゃダメでしょ〜?!


買ったところで

あっちゃんのナプキン姿のポスターや使用済み生理用品が付いてくるわけじゃないんだもの!!



いや、実は詳しく知らないんだけど

付いてくるのかな??



付いてくるんだったらゴメンね。

何個でも買えばいい!のかな?


もう訳がわからないよ。




って事で

わからない時はその人の立場に立って考えるをモットーにしている私としては考えますよね。



まずは好きな芸能人を探さなきゃいけないんだけどさ、それも流れる血を受け止められるほど好きな人でしょ?

なかなか難しいよね。




んー。




生理現象を受け入れる…

生理現象……




要は抱かれたい芸能人って事かな?



それならイケそうな気がする!!




一般的に言うと

向井理松坂桃李

西島秀俊?嵐的なヤツとか?



正直ピンとこないわ。

なんか大事にしてくれなそうじゃない?

例え一夜だとしても

優しく大事に抱かれたいのよ。




んー。

悩むわ。





しばらく考えたけど高橋英樹しかでてこなかったのね。


高橋英樹


俗に言うマアサの父で桃太郎侍




よくない?

絶対ひとりよがりな事しなそう。



って事で高橋英樹に決定。




んで高橋英樹がCMしてる

越後製菓の餅を買うかって事でしょ?


まぁ答えは


”買う”


だよね。

だってお餅美味しいから。



はい、もうわかんなくなった〜



世の中わからない事がいっぱいですね。