二次元風紀委員の権力が欲しい

そんなこんな?で4月からバイク屋でバイトすることになりました。


こんにちは、いちこです。



バイクの知識は

20歳ごろ50ccのベスパをポコポコ運転していた事と


本田が乗ると性格が豹変する事、


父は本田輪業なのにカワサキしか売ってない事、


オリーブちゃんが重くて倒れたのを

なおせなくて泣いた事しか知りません。


ノー知識ノーライフ。

プライスレスなこち亀の知識です。



これはまずいなって

とりあえず本屋でバイク雑誌を立ち読みすることにしました。


もうね、どれを読んでいいのかもわからない。。

微妙にエッチなかんじの表紙もあるし…。

私これ立ち読んで言い訳??

ねぇいいの??


とか思いつつ

布地の少ないオネーチャンがのっていないものを手に取ってみました。


よかった!服着てる!!



安心も束の間、

やんちゃな感じの高校生達がこちらにきましたよ…。

あー。めっちゃ怖い。


若者ってだけで恐怖なのに

プラスバイクに興味があるなんて、

もうこれはあれですよ。

不の良しと書いて

不良ではないですかね!?


ギザギザハートの子守唄が頭をよぎります。


仲間がバイクで〜

とってもいいやつだったのに〜



あー。なまら怖い。

事故こわい。


先生ー!!生活指導のせんせーい!!

バイク通学は禁止ですよねー?!

脳内では風紀委員長のおさげメガネイチコが叫んでおりますわ。






まぁ、あれね。

やつら、高校生って事は車の免許は持ってないわね!

ふふっ!

私は普通自動車免許持ってますからっ!!

しかもMTですからっ!!


よってこのタンデムスタイル(雑誌名です)譲らんぜよっ!!


っつー、よくわからない強い意志を持って立ち読みしているので

全然雑誌の内容が頭に入らないわけ。


坂本龍馬な感じで

不良?たちを一掃しまして、ゆっくりと立ち読んで見たものの

やっぱり落ち着かない。




よってお買い上げです。






お家で見てみたんですが〜


なんだかどこから手をつけていいのやら。。

ゆっくり勉強していこうと思いました。



とりあえずバイク=不良

ではない

ということはほんのりわかりました。



舘ひろし

そう、舘ひろしだと思えば怖くない!

むしろダンディ!

抱いてっ!!


そんな訳で

泣かないで〜

が現在脳内リピートされています。





そんな一日。






バイク関係のブログをかいている方の所にお邪魔させていただくと思います。


よろしくお願いいたします♡