あずきバーちっちゃくなってない?

なんかお腹がやたらきついので
夏に向けてダイエットしようかねってことになりました、こんにちはイチコです。

そうそう、それに4月末に
友達と温泉行くしね。

まぁ4月の予定には間に合わんよね〜。

でもとりあえずおやつ禁止令が
お上から出てるってことにして
なくなく甘いものを我慢することにしました。

ただ今までお風呂上がりに食べていたアイスがやめられない…。。


1日目にしてストレスたまって
イ〜っ!ってなってるから
あずきバーはいいんじゃね?!

っつー大岡裁きが下されました。

ありがたや〜!!
松平健ありがとう!!
あんたの剣さばきは日本の誇りだよっ!!

つってマツケンサンバを口ずさみつつあずきバーですよ。

マツケンサンバダイエット
出ないかな〜。
マジー出してくれないかなぁ。
上様の横で一緒に踊りたいなぁ…
オレっ!!
つって。
キメ顔したいなぁ。

とか思いつつ彼と電話。

めっちゃ鼻声。
10分おきぐらいになかなかの
音で鼻かんでおりました。

K粉症ですね。
全然認めないので
それ関係の話題の時は
⇧上記の様に隠語をつかいます。

彼の声に春を感じた1日でした。


あとしらす漁解禁らしいので
がぜん生しらすが食べたくなったよね〜