ダンソン?ラッスン?まぁ一応見るよね〜

リズム、歌ネタ


どうなってるの??





あれは

面白味皆無よね。


素人に真似されてる時点で

芸人として終了だし

真似してアップしてるそこそ可愛い女子が

超イタくない?

あれ彼女だったら無理だわ。

どんなにいい子で可愛くてもダメ。







ネタを思いついた時に

 「これ、超面白くね??」

つって

何ヶ月もコンビで

夜中の公園で

時に言い争い、

殴り合いになりながら

超面白くないのを

真剣に練習してたかと思うと



そのセンスと努力に笑える。


ていう見解です。





世間的には

あったかいんだから〜

面白いよね♡っていってる

女子の方がかわいいしどうせモテるのでしょう。



お笑い評論家気取りで

あんなの面白くないっ

て言う必要ないので

周りで

そんな話になった時は

何もコメントせずに

ニコニコ♡




「へー。こんなん面白いと思ってんだ。

この男やベーな。」


と心の中でほくそ笑むスタンスでお送りしております。



あとゆるキャラね。

あれの何処がかわいいわけ?

美的感覚おかしいとしか思えない。

幼児期に何かしらあったとしか思えん。


やたらキャラ好きな変な弁護士いるじゃん。

私だったらあの人になんて絶対弁護してほしくない。

アレをかわいいとかいっちゃうやつが

真実を見極める目を

もってるとは思えないナッシー♪





まぁ人の好きなものはそれぞれだからどうでもいいけどね。




基本的にキャラもんが嫌いなんだよね。私。


あいつら基本笑わないし目死んでんじゃん。

感情わからん。

怖いわ。

タレパンダとかおっかないしょや。






キティがまたコラボしてる…

この尻軽猫めっ!!

って酔っ払って彼に言った事があったらしく



それ以降、

「イチコの大好きなキティちゃんだよ〜!買う??」


つってキティ見つけるたびに

言うから


「本当だぁ♡かわいい♡♡

でも可愛すぎてヤキモチ妬いちゃうからこれはいらなーい♡♡ウフフ♡」


て言うのがお決まりになってます。







ちなみにあたしは

初期のムーミンの気持ち悪い感じと正直すぎてちょっぴりイラっとするハイジが好きです。