卒業式は贈る言葉でしょうが!馬鹿ちんガァ!

バイト先のチームA(3つほど派閥があるのでAKBっぽくしてみました)

に送別会をしてもらったわ〜。



20歳(女子大生)

25歳(ヤンママ)

32歳(イチコ)

37歳(オタクレイヤー)


っつー共通点

探り探りの4人でノミカイが始まりましたわ。



しかしびっくりするぐらい

楽しかったわ。


みんなお酒強くて

いい感じで一次会終了。



ここでヤンキー母校じゃなくて家に帰る。

下の子が泣いてて寝ないっつー旦那はんからのSOS 。


ヤンキーから

バブルバスをお餞別にもらってバイバイ。


んで残りの3人でカラオケ行くかっ

てなってさぁ


まぁ世代の差!

ジェネレーションがギャップですよ、あなた。


まず何がびっくりしたかって

唐沢寿明がわかんないっつーんだからね。



あれあれ、山口さんとこの旦那さんよ〜

白い巨塔…見てないかぁ〜

ポン酢!!ポン酢の人だよ〜!!?



つって。

全然伝わんないのよね。




まぁここはキィ使いのイチコですからね、三人みんな知ってる歌歌わなあかん!!

つって必死ですよ。

デンモクと格闘だよ。

お前、ちょっと見ないうちに

めっちゃでかくなってんのな!

使いこなせないわっ!

つってまた新たな戦いも始まるよね。




んで必死にデンモクと戦ってる私の空気読まないで


女子大生はKPOPやら3代目やらドラゲナイ。



オタクレイヤーも

ふりむけば横浜とか歌っちゃう始末。(KPOPに対抗したらしい)



これはね、マルシアさんだよ〜

んー大鶴義丹の元奥さんで

隠し芸大会で泣く人だよ〜


つってイチコはすかさず

女子大生に豆知識を耳打ち。




ヘェ〜



つって全然ひびかない、ドラげない。



もういいや。

とか思いつつもやっぱり気にしいだから

微妙に有名どころの

ドリカムとか

歌ってみました。


なのにもう

オタレイヤーなら

超楽しそうに


すみれセプテンバーラブ

とか

ペニシリン

とか

歌い出すから


もう我慢できなくなって


イチコも

珍島物語歌ったよね〜。


めっちゃ楽しいかったわ〜。


そんな感じでシメに卒業ソングだっ!


尾崎?斉藤由貴

卒業写真?

仕方ないなぁ

贈る言葉か?!


はい女子大生ポカーン。


全然だめでやんの。



もう仕方ないから一本締めで終わったよね。



んで女子大生から

えー匂いの入浴剤もらって朝4時に帰宅しました。


3人中2人に

お前風呂入れ!

的なMessageをおくられまして


チームAを卒業したのでした。



そして今日はチームBこと

ホールの奥様たちと4人の送別会

美味しい魚食べおさめじゃ〜!!!