遅漏と虎舞竜

日本人、成人男性の平均タイムがわからんから
 あんまり大きな声では言えませんがね、 


私の経験と実績から察するに




彼、遅漏。





全然、むしろ大歓迎。
何時間でも付き合いますよ?

《この↑付き合うはツキアウと掛けてある、なまら面白いやつです。》

今は月一でしか会ってないから
望むところなんだよね。
幸せなのさ。

でもさ、
これが一緒に住んだりとかしたら
どうなるのかしらね。

5秒で寝るでおなじみの私、きっと眠くなる。

そして多分軽くポジション争いすると思う。
上にならないようにさりげなく
正常位をキープするよね。


顎関節症だから
口開かないってのがおおきなマイナスポイントではあるよね〜。
軽くヘルニアもちで超絶体硬いっていうおまけ付き。

でもね、わたし自分で言うのもあれだけども頑張り屋さんだからさぁ〜
ボロボロになると思うの。


そんでなんだかんだで回数が減って

レスになって

なんでもないような事が
幸せだったと思〜う🎶

って事になるんだろうなぁ。

切ないぜジョージ!!
ミカの作り笑顔は
国民はみんな気づいてたよ!



てな事を
昨日仕事中モンモンと考えてました。


こんにちは、そんなイチ子です。






そんなこんなで今日は現在進行形で
ダブル不倫しているお友達とランチしてきました♡

大通りのリゾット専門店、
リゾッテリア ガク♡

まぁ話の内容はあれだよね。
食べたリゾットと同じぐらいに
ぐっちゃぐちゃのドロドロですよね♡



基本彼女のもうだめダァ〜話。
うん。
辛いよね。
ゴールが見えない恋。

みんな思いのまま幸せになれないものなのかな…。

そもそもゴールなんてないけどさ、
会いたいときに会えたり
声が聞きたいときに電話できたりっていう
普通のことができないのって
辛い。
普通の恋じゃないのを選んだんだから仕方ないけどね。。


幸せになってほしいな。




そんな事を思いつつ、
リゾットが美味しくて
今度彼と来よう♡
とこっそり思った私。


街中の女の子達はだんだんパステルカラーになってきてかわいいし
途中で買った桜のお菓子は
素敵だし



ありがとう!
虎舞竜!!
ほんとなんでもない!!



な1日でした♡